哀愁歌唄い[lucy+peter=esolagoto]が描く,ルーシーでピーターな絵空事。





- - -
おまけ。
131114_0127~01.jpg
御客様から頂いたrovtski、気に入ってます。笑



- comments(0) -
御近所呑み。
131114_0036~01.jpg
本日は
高校からの旧友である壮ちゃんとスタジオに入ってました。
独奏に新器材を導入したく、色々教わりました。

彼のエフェクトマスターっぷりは真面で凄いんです。

感服致しました…(°_°)

終了後、(二人とも近所で終電とかもないので)ゆっくり呑みに行ってきました。

お互い大人になったからか、意外に深いところまで語り合いました。

こうして気心知れた友達とゆっくり時間を過ごすのは良いですね。

肩の荷が降りた感じがしました。


壮ちゃん、有難う!


cheers.



- comments(0) -
町田The Play House。
131109_1853~01.jpg
本日は
町田The Play Houseにて独奏でした。

後輩のマツムシ君のイベント『under the frammingo』。

共演も豪華で、今回も素敵に面白い夜になりましたね。笑

リストは『rain&ruin』からの楽曲を中心に、先日誕生日を迎えたマツムシ君を祝う気がない様な(※そんな事はありません)暗ーい感じでした。笑


set list

1 unstable
2 花魁-時計草-
3 lateshow
4 my sweet girlfriend
5 神殿




こうして見ると、結構ロックですね。笑

最近コントロールが出来る様になってきた、所謂『ミックスボイス』(地声と裏声を混ぜて出すハイトーン)をステージで演ってみたくて、時計草、lateshow、神殿で使ってみました。
リバーブが掛かっていたのでかなり気持ち良く聴こえた模様ですが、ラインで聴いたら鷄みたいになってました。笑

修行ですね。


誕生日と云う事で、マツムシ君にもみゆき様の素晴らしさを伝えるべく『余った傘はありません(著:鳥居みゆき)』をあげました。

暇な時(なんてないかも知れないけど)読んでね。笑

楽しい夜でした。


マツムシ君、誕生日おめでとう!


cheers.



- comments(0) -
川練。
131107_2235~01.jpg
やっぱさいこーね。笑



- comments(0) -
月見ル君想フ。
131107_0156~01.jpg
本日は
青山月見ル君想フでぺの演奏会でした。

月をバックに演奏て、やっぱ素敵ですね。笑

誕生日後の演奏会と云う事で
沢山贈り物を頂いてしまいました…本当に有難う御座います。


set list

1 quasar
2 雨と恋文
3 starfish
4 rain at night, sun in the morning
5 雪の絵画



- comments(0) -
町田beatboxcafe。
131103_2232~01.jpg
本日は
町田beatboxcafeの2周年を祝ってきました。

前年同様、本当に最初から最後まで盛り沢山なイベントで、終始笑っていた気がします。笑


set list

1 狐雨
2 暖かい部屋
3 ホーリー
4 総てを赦して、燃える
5 アヤメ(alternate ver.)
6 絵空事讃歌




『暖かい部屋』は本来リストにはなかったのですがマスターHOVAさんのリクエストにより急遽変更。

因みに変更前は『violet』でした。笑

『讃歌』は、BBCではもう定番ですね。
皆様問答無用で盛り上がって下さいました。たくさんの『そい』有難う御座いました!


共演には
先日に引き続きまさしさん、sayakaセンセにNOB+さんと友達だらけで、
お客としても楽しめました。


やはりBBCは間違いなく素敵な場所です。うん。


また来年も呼んで頂ければ幸いです!


BBC2周年、本当におめでとう御座います!


cheers.


※画は終演後に現れ無理矢理唄わされる事になったケーイチさん。笑
『2人乗り』と『make love』を演ってくれました。後者には途中で乱入させて頂けました。笑



- comments(0) -
team lucy+manson=esolagoto。
131029_2045~01.jpg
本日は
町田The Play Houseにてスタッフ刈谷ちゃんのハロウィンイベントでした。

俺も仮装して(化粧とか人生初)『team lucy+manson=esolagoto』でmarilyn mansonのコピバンを演りました。


set list

1 anti christ superstar
2 disporsable teen
3 sweet dreams
4 1996
5 the beautiful people


対バンには我らがシンガーソングライターまさしさんや山ちゃん、ロディオラさんもいて終始楽しかったー♪


来年もまたやりたいですね!


cheers.



- comments(0) -
誕生日。
131025_2308~01.jpg
29歳になりました。
どうあがいてもアラサーです。笑

メール、メッセージ、tel
皆様有難う御座いました。

カッコいいオトナ目指して精進します。


そんな訳で焼き鳥食べにきてます。笑


cheers.



- comments(0) -
因みに。
131023_1235~01.jpg
メリーゴーランドカフェ。



- comments(0) -
完休。
131023_1539~01.jpg
本日は
久々の完休でした。

前日夜から前乗りして山梨に行ってきました^_^

前述の通り、116日振りの完休。

心身共にぼろぼろだったので生き返りました。

本来なら前回と今回の間に1日完休があったのですが、色々あり返上になりまして。

その間公私共に苛烈な日々が続いたので、ぶっ倒れそうでした。
と云うかぶっ倒れました。笑


ので、今日くらいは全力で楽しもうと。

そんなに色々回ったりする時間も体力もなかったので、清里に狙いを定めて謳歌してきました。

メリーゴーランドカフェは素敵だったなー♪
森の中に忽然とメリーゴーランドがあり、その横に可愛いカフェがあるのです。無駄に2時間くらい、ゆったりしましたね。笑

回りには雑貨屋さんがいっぱいあって、見ているだけで癒されました(買わなかったけど)。

ハロウィン間近と云う事で色々イベントもあったりで、楽しかったです!

画像は、公道を平然と歩いていた羊です。笑


そんな訳で、回復!


次回完休は来年1月中旬になりそうな気配ですが



- comments(0) -
<< 3/166PAGES >>
Calendar
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Selected Entries
Profile
Archives
Recent Comment
Links
Mobile
qrcode
Sponsored Links