哀愁歌唄い[lucy+peter=esolagoto]が描く,ルーシーでピーターな絵空事。





- - -
目黒the live station。
131212_1536~01.jpg
本日は
目黒the live stationにてぺの演奏会でした。

卑屑では2度程出演した事があるのですが、ぺとしては初目黒でした。

V系な皆様に囲まれての演奏会で若干のアウェイ感はなきにしもあらずでしたが、笑
我々らしいステージが出来たのではないかと思います。


set list

1 宇宙人
2 雨と恋文
3 rain at night, sun in the morning
4 soothe
5 世界が終わる夜




本日の主宰、慟哭さんはDVDの発売日と云う事でおめでとうございますでした!

対バンにはゆうとさんやまいまいさんも居て、気付いたらだいさんも遊びに来てくれてて、ほぼ海月さんでしたね。笑


写真は目黒にあった意外な公園…最近ボード撮り忘れます…★


明日は町田The Play Houseで卑屑。頑張ります。


cheers.



- comments(0) -
rec。
131209_2227~01.jpg
本日は
歌録りしてました。

折角myspaceをリニューアルしたのだから何か目新しい音源を、と思いまして。


近日公開です、乞う御期待。



- comments(0) -
屑リハ。
131209_0112~01.jpg
本日は
卑屑リハをしてました。

今回の卑屑はなんと
バンドver.です!

見逃してはなりませぬ。


Vo.Gt. 高橋大地
Vo.Gt.Piano. 仲村真悟
Gt. 松村忠俊
Ba. DI
Dr. maimai


でお送りします。


卑が屑でも。


12.13(fri)
町田The Play House
under the framingo vol.5

※卑屑は20:45〜頃から出演となります。




- comments(0) -
myspace。
131206_0408~01.jpg
オワコン感が否めなかったmyspaceを久々に覗いてみたら
やたらお洒落になっていたので、笑

ちょっとリニューアルしてみました。

良かったら是非アクセスしてみてください。
新作『rain&ruin』から4曲と、その他レアな曲も試聴出来ます。

http://jp.myspace.com/weepinglucy


cheers.



- comments(0) -
撮影。
131130_2230~01.jpg
本日は
スタジオにてとある撮影をしてきました。

人生初のあて振り。ムズイっすね。笑

近日公開!
交互気体!



- comments(0) -
yas君と。
131126_2250~01.jpg
カラオケしてきました。

御近所って良いですね。笑


人が間近で唄うのを見る機会って実はそんなにないし、お互い若干タイプが違うので勉強になりました。

て云うかそう云う難しい事はどうでも良くて
普通に楽しかった!笑


カラオケって普段あんま行かないんですが、ボーカリスト同士だと(別に競うとかそんなんではなく)燃えますね。笑

お互いびっくりする様な意外な曲を唄いだしたり、知らない曲に無理矢理ハモッてみたり、兎に角3時間があっと云う間でした。

現在無ストレス状態。笑

yas君の声は面白いんです。
本人は『曲によって唄い方変わっちゃうんですよね〜』と困った感じでしたが、むしろ色んな表情を出せるのは武器だと思います。
て云うか普通にうまくてびっくりしました…!


yas君有難う!
また是非遊びましょ♪


cheers.



- comments(0) -
rec。
131123_0258~01.jpg
最近またrecを再開しています。

と云ってもカバーなので販売目的ではなく、知名度アップ目的です。

生々しいですね。笑


近日公開予定、乞う御期待。


cheers.



- comments(0) -
the ibarrano namidaz。
131118_2142~01.jpg
本日は
町田The Play Houseにてcjnに出演してきました、

今回は博毅さんと、宇津さんと、初めて御一緒させて頂くイノケンさん!この豪華な面子とラルク演りました♪

いやしかし
唄って実感しましたがhydeさんは本当に凄い。

15歳くらいから聴き続けて、無意識に歌詞も全部解る様になっているにも関わらず、いざ唄うと難しい。
キーが高いのは勿論、逆にめっちゃ低い所もあったり、縦横無尽なメロディにいったりきたりするファルセット、はたまたシャウトとなんでもあり。
こんなに器用なボーカリスト、なかなかいないと思います。


難しかったけど、やっぱ好きなんで楽しかったな。笑

イノケンさんともまた演りたいな♪


cheers.


set list

1 虹
2 浸食
3 花葬
4 forbidden lover
5 いばらの涙
6 shout at the devil



- comments(0) -
yas君と。
131117_2202~01.jpg
本日は
先日のマツムシ会(←)で知り合った唄リストのyas君とご飯を食べに行ってきました。

何故かはよく解りませんが、リスペクトして頂いてるみたいで嬉しいです。笑

同じ唄リスト同士、色々な事を話しました。
先日の壮ちゃんもそうだけど、誰かとサシで語るのって良いですな♪

まだyas君の演奏会を見た事はないのだけれど、CDを頂いて、それがめっちゃ良くて!

これから注目されると思われる歌唄いです。


また遊びましょ♪


cheers.



- comments(0) -
HARDOFF。
131115_1321~01.jpg
久し振りに近所のHARDOFFに云ったら、俺のと全く同じなduesenbergを発見!

同じ市内にこのギターを所有していた人がいると思うと、アガりますね。笑


cheers.



- comments(0) -
<< 2/166PAGES >>
Calendar
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Selected Entries
Profile
Archives
Recent Comment
Links
Mobile
qrcode
Sponsored Links