哀愁歌唄い[lucy+peter=esolagoto]が描く,ルーシーでピーターな絵空事。
<< 渾身の一曲。 main いざ。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています




- - -
進撃の362日。
あっと云う間ですね。

もう2013年も終わりです。

今年は自分的に大きな成長を感じた一年でした。

兎に角、時間を無駄にしない様に努めました。

後程記録として書きますが、多分普通の人なら終わらない、と云うか死ぬんじゃないか?と思う程の作業量でした。真面で。笑

例えば、『ソレをアレしたいから、今年はコレをしない様にしよう』と思っても、10年間で築き上げてしまったライフスタイルは、そう簡単には崩せません。少なくとも俺は。

より多くの時間を得る為に、敢えてライフスタイルを曲げずにひたすら効率を追求する事にしたのですが、それが正解でした。


具体的に書くと長くなるので避けますが、一分一秒を大切にすればここまで出来るんだな、と感じました。







記録は続きにて。




2013年
lucy+peter=esolagoto(esolagoto record)記録

・a paindyne『月に、問ふ』アートディレクション(撮影、デザイン、プレス入稿)、レコーディング(一部)
・a paindyne『moonscape』アートディレクション(デザイン、プレス入稿)、レコーディング(一部)
・卑屑『Y1117』アートディレクション(デザイン、プレス入稿)、レコーディング、整音、マスタリング
・lucy+peter=esolagoto『12ちゃんねる来場特典CD er-0007 extra』アートディレクション(撮影、デザイン)、レコーディング、整音
・lucy+peter=esolagoto『古い映画と、指輪と、歌と、来場特典CD&DVD reincarnate』アートディレクション(デザイン、プレス入稿)、レコーディング、整音
・lucy+peter=esolagoto『rain&ruin』アートディレクション(撮影、デザイン、プレス入稿)、レコーディング、整音
・lucy+peter=esolagoto youtube各種撮影、編集、レコーディング、整音、マスタリング
・田宮俊彦ワンマン『beautiful night』AGt&Choサポート、フライヤー作成、入稿
・今泉沙友里『時間よとまれ』』デザイン構成、入稿サポート
・某エンジニア結婚式ウェルカムボード作成
・下倉楽器ドラムスクール発表会Voサポート
・marilyn manson、L'Arc-en-Cielコピーバンドの同期レコーディング、整音
・各種音源のPOP等作成


etc...


因みに今年レコーディングした曲は実に40曲でした、
9日に1曲のペースって考えるとなかなか鬼ですね。笑


長々と書きましたが、


誤解して欲しくないのは『こんなに大変だったんだぜ』って云いたいのではなく

来年の俺に『こんだけこなせたんだぜ!』ってプレッシャーを与えたいんです。


まだまだ色々やりたい事が山積み。


2013年、完全なる休日は3日でした。
不眠症に陥ったりコンビニで倒れたりしましたが、笑
なんとか無事に終わりました。


最高に充実した1年でした


来年も何卒宜しくです!


cheers.
- comments(0) -
スポンサーサイト



- - -
comment



Calendar
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Selected Entries
Profile
Archives
Recent Comment
Links
Mobile
qrcode
Sponsored Links