哀愁歌唄い[lucy+peter=esolagoto]が描く,ルーシーでピーターな絵空事。
<< rec。 main 撮影。 >>





- - -
yas君と。
131126_2250~01.jpg
カラオケしてきました。

御近所って良いですね。笑


人が間近で唄うのを見る機会って実はそんなにないし、お互い若干タイプが違うので勉強になりました。

て云うかそう云う難しい事はどうでも良くて
普通に楽しかった!笑


カラオケって普段あんま行かないんですが、ボーカリスト同士だと(別に競うとかそんなんではなく)燃えますね。笑

お互いびっくりする様な意外な曲を唄いだしたり、知らない曲に無理矢理ハモッてみたり、兎に角3時間があっと云う間でした。

現在無ストレス状態。笑

yas君の声は面白いんです。
本人は『曲によって唄い方変わっちゃうんですよね〜』と困った感じでしたが、むしろ色んな表情を出せるのは武器だと思います。
て云うか普通にうまくてびっくりしました…!


yas君有難う!
また是非遊びましょ♪


cheers.



- comments(0) -



- - -
comment



Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Selected Entries
Profile
Archives
Recent Comment
Links
Mobile
qrcode
Sponsored Links