哀愁歌唄い[lucy+peter=esolagoto]が描く,ルーシーでピーターな絵空事。
<< yas君と。 main rec。 >>





- - -
the ibarrano namidaz。
131118_2142~01.jpg
本日は
町田The Play Houseにてcjnに出演してきました、

今回は博毅さんと、宇津さんと、初めて御一緒させて頂くイノケンさん!この豪華な面子とラルク演りました♪

いやしかし
唄って実感しましたがhydeさんは本当に凄い。

15歳くらいから聴き続けて、無意識に歌詞も全部解る様になっているにも関わらず、いざ唄うと難しい。
キーが高いのは勿論、逆にめっちゃ低い所もあったり、縦横無尽なメロディにいったりきたりするファルセット、はたまたシャウトとなんでもあり。
こんなに器用なボーカリスト、なかなかいないと思います。


難しかったけど、やっぱ好きなんで楽しかったな。笑

イノケンさんともまた演りたいな♪


cheers.


set list

1 虹
2 浸食
3 花葬
4 forbidden lover
5 いばらの涙
6 shout at the devil



- comments(0) -



- - -
comment



Calendar
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Selected Entries
Profile
Archives
Recent Comment
Links
Mobile
qrcode
Sponsored Links