哀愁歌唄い[lucy+peter=esolagoto]が描く,ルーシーでピーターな絵空事。
<< いわさ企画@代々木bogaloo。 main ループ。 >>





- - -
拉致と修練。
120828_2356~01.jpg
本日も
修練に勤しもうとスタジオに行ってきたのですが

なんとそこで『昨日の世界』のドラム・柳島君と遭遇したので拉致し、笑
セッションしてもらいました。

このスタジオでドラムと合わせるのは初だったので新鮮でしたなあ。


遊びでNIRVANAとか昭和歌謡とかオリジナルとかやって遊びました


柳島君は面白いドラムを叩きます
何度も『ややっ』てなりました。笑


いつかどっかの箱でまたセッションしたいですな♪


付き合ってくれて有難うでした!!


終了後は柳島君とスタジオのスタッフ・だいちゃんさんと怪談話で盛り上がり、

ちょっとだけ夏を感じました。笑


そげな感じで、


cheers!



- comments(0) -



- - -
comment



Calendar
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Selected Entries
Profile
Archives
Recent Comment
Links
Mobile
qrcode
Sponsored Links