哀愁歌唄い[lucy+peter=esolagoto]が描く,ルーシーでピーターな絵空事。
<< HIKUZ。 main 阿波踊り。 >>





- - -
町田ThePlayHouse。
notitle0084.jpg
本日は
町田ThePlayHouseにてhikuzの演奏会でした。

濃かった。

とりあえず濃かった。笑


HIKUZはツインボーカルにピアノにアコギにエレキと、ちょっと変わった構成のアコースティックユニットなんですが、
ようやくそのスタイルに馴染んできた感がありますね。

『HIKUZ節』みたいのが出てきた様に思います。

ぺっつぁんとはまた違った拙者等を楽しんで頂けたのではないでしょうか!

今回はみっちり6曲、新曲、新カバーを交えてお送りいたしました。


最後若干トラブりましたが、汗
濃厚且つシュールな演奏会に我ながらちょっとニヤリとしてしまいました。笑

お客としてみたいです←


相棒・大地さんの歌声、今日はいつも以上にキてましたね。
伸びとビブラートが半端なかった!

拙者も足引っ張らんように頑張らねば!\(`ヘ´)/

修練じゃあああ

ご来場頂きましたお客様ありがとうございました!


setlist

1 エリーゼ
2 floor29,room07
3 また君に恋してる(ビリーバンバンcover)
4 Y1113
5 三途(新曲)
6 満中陰志


次回のHIKUZはまだ未定ですが、
これからもマイペースに演ってきますのでどうか宜しくです♪


そげな感じで、


cheers!






共演

・弥緒
・少女少年
・シャルトリュー



- comments(0) -



- - -
comment



Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Selected Entries
Profile
Archives
Recent Comment
Links
Mobile
qrcode
Sponsored Links