哀愁歌唄い[lucy+peter=esolagoto]が描く,ルーシーでピーターな絵空事。
<< 修練。 main 適当  >>





- - -
病院。
120426_1740~01.jpg
本日は
病院に行ってきました。

徐々に良くはなっているものの
喉の治りが異常に遅いのでちょっと心配になりまして。


医者様に喉を診てもらうと、開口一番『歌とかやってる?』。


スゲェ…!


前に行った別の病院でも云われたんですが、そう云うのすぐ解るんですなあ

びっくりです


で、喉に薬を塗って頂き診察はおよそ1分で終了。笑


扁桃腺が異様に腫れているけど安静にしていればじき治るそうです、安心。

今年は喉だけ治らない風邪が流行っているそうです。


皆様も気を付けてくださいね(^_^)v








…なんだこの、普通のブログっぽい終わり方は。笑

逆に新鮮!


そげ感cheers!



- comments(2) -



- - -
comment
ぴーたー | 2012/05/14 9:21 PM
きっと、病院名見て、気づかずに口ずさんでたんぢゃないかな?私なら歌うね。笑
る | 2012/05/15 1:10 PM
ぴーたー→
まあ確かに、病院は名前で決めましたねェ(←)。因みに向かってる間distの方は聴きました。笑



Calendar
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Selected Entries
Profile
Archives
Recent Comment
Links
Mobile
qrcode
Sponsored Links